バケモノホイール

久しぶりにエグいホイール組んじゃいました。
みんなの憧れENVE。
デッドストックのCLASSICシリーズで超軽量ホイールができました。

ENVE CLASSIC 65 x WHITE INDUSTRIES T11 (Front Only)
¥110,000(+tax)

このCLASSICシリーズはメーカーで既に廃盤となってしまっていますが少しだけ残っていたので取り寄せてみました。
リム単体で369gと現行のSESシリーズよりも軽量です。
チューブラとはいえ65mmハイトでこの軽さは異常すぎる。
所有欲を満たしてくれるデザインも好い。

その超軽量リムに合わせるのはWHITE INDUSTRIESのT11ハブ。
MADA IN USAの削り出しが美しいロードハブです。
仕上がりもさることながら91.8gと軽量で回転性能や精度、耐久性もピカイチ。
スポークもCX-RAYで妥協なしの1本に仕上がっています。

重量はスキュワー込で580g。
もう下手なリム単品より軽い。
このホイールでかっ飛ばしたら気持ち良いんだろうな〜!
最上級のホイールです。お試しあれ。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG