毎日が楽しくなる1台!

シンプルで気軽で手軽なバイク。
ピストってそんな気楽な感じで付き合える自転車です。
それでいてちょっとした移動が楽しかったり、遊びの幅も多かったりする。
ガチガチな感じで走り込んだりしないけど、軽快に面白い1台組んでみました。

LoCal Bikes Metro Complete Bike
カスタムバイク参考価格 ¥102,100-

カスタムバイクのベースとして非常に優秀なMETRO。
今回は2ピースのハンドルに交換してクルーザーテイストにしてみました。
BMXハンドルと違ってアルミ製で軽量だし、ハンドルクランプ径も25.4mmでシムも必要ありません。
値段も手頃で痒いところに手が届くハンドルですね。

ADEPT APREAD RISER BAR ¥4,800-

今回はタイヤにも少し変わり種を選んでみました。
Sim WorksのVolummy Tire。
スリックタイヤながらグリップ感も強い。
サイドカットにも強い。
何よりネーミングとデザインが超かわいい。
少し太めなタイヤクリアランスを持つMETROにピッタリなんじゃないかと。

Sim Works Volummy ¥6,200-
このピーナッツサイドウォールってネームセンスが好き

手頃な価格とシンプルなルックス。
METROはあなたの好みを表現するためのピストバイクです。
お気に入りのカスタムに仕上げて毎日を楽しんでみませんか?

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG