年に1度というか一期一会

今年も初売りやーて〼。
店内のパーツが全て10%OFFになっていたりと何かとお得なこの時期。
中でも注目すべきはフレームのセールなのです。

展示などで活躍してくれたフレームも気がつけば型落ちモデルとなり。
どれもすごく良いバイクなのだけど良縁に恵まれなかったり。
そんなフレーム達への感謝と供養を兼ねて旅立ってもらえたらと。

DOSNOVNETA Los Angeles "Polished Paint"
¥169,000- → ¥152,100-

こちらの別注カラーのロサンゼルスもスペシャルプライスとなっています。
ヘアラインポリッシュにリペイントし、より高級感のある仕上がりとなっています。
このフレームももちろんセール中。

しかも在庫の残っている旧モデルもセール中でござい。
狙ってたカラーがあれば超チャンスです。
オンラインでも販売中なのでご遠方の方もポチっとしちゃってくださいな。
その他諸々もセール中だったりしますので良かったら覗いてってください。

https://store.brotures.com/sale-items.html

DOSNOVENTAがセールになることはかなり珍しいのでね。
フレームはLサイズのみですので高身長さんはかなりラッキーかと。
もちろんこのフレームを使ってコンプリートにすることもできますのでお気軽にご相談くださいまし。

初売りセールは1/11まで!
売り切れ次第終了となりますのでお早めにどうぞ〜!

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG