今週のペイントオーダー

今週もオーダーいただいていたSPRAY.BIKEのペイントが仕上がりました。
今回はAFFINITYのLO PRO。
強烈な前下がりが特徴的な人気のモデルです。

フレーム載せ替えの際に一緒にカスタムペイントのオーダーをご依頼いただきました。
モチーフはCINELLIのSHARK。
レッドにホログラムのロゴ、追加でフレークを全体にまぶしています。
グロスフィニッシュで仕上げました。

エアロフレームのSHARKと同じようなペイントですがフレームが異なると印象も違いますね。
AFFINITYのレギュラーカラーはハッキリした色が少ないので斬新な気がします。
ここ最近は総柄な感じが多かったですがシンプルなペイントにするほどロゴのアクセントが効いてきますね。

SPRAY.BIKEはアイディア次第で自由自在。
愛車が傷だらけになってしまっていたり、ペイントのアイディアをお持ちの方は是非とも挑戦してみてはいかがでしょうか!
もちろんご依頼いただければブロ横でもペイントを承りますのでお気軽にどうぞ!

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG