おまっとさんです。

今月は再入荷の商品や初登場のパーツがたくさん入荷しています。
まずは再入荷情報からどうぞ。


H PLUS SON AT-25 "Archetype Rim"
H PLUS SON TB-14 "THE BOX"

H+SONの定番リムが久しぶりに入荷してます。
たぶんメーカー在庫もすぐ完売してしまうので急いでもらった方がよろしいかと。
超絶万能選手のAT-25か、チューブラーに肉薄するクラシカルなTB-14か。
どちらもシンプルなピストには欠かせないリムです。

もちろんこのリムを使って手組みホイールのオーダーも可能です。
こちらのオーダーフォームからお気軽にお問い合わせください。
お見積りだけとかも全然OKなんでね。

<<カスタムホイールオーダーフォーム>>

NITTO B801AA SSB Silver

日東のハイライズバーも再入荷です。
ブラックはバックオーダー分ですでに完売になってしまいましたのでシルバーのみです。
比較的リラックスポジションで乗りたい方には超オススメ。
こちらもすでにメーカー在庫はないのでお早めに。


PAUL DUPLEX LEVER

ハンドルつながりでこちらのブレーキレバーもご一緒にどうぞ。
廃盤となっていたPAULの2本引きのレバーが限定入荷!
ハンドル周りをスッキリさせることができるので重宝するアイテムです。
何よりこの削り出しが美しいのなんのって。所有欲もビンビンに満たしてくれる逸品過かと!
こちらも早速ブラックは完売。シルバーとポリッシュも残りわずかです〜。


MKS MASH STREAM All Black

MASHとMKSのコラボペダルもリストックしてます。
表と裏を両踏みできるSTREAM PEDALに大きな返しをつけた特注品。
全てのパーツが真っ黒なのでLEADERなどとの相性も抜群かと。
トゥークリップで玄人感出しちゃいましょ。


YNOT Top Tube Cover

ここ最近お問い合わせをいただくことの増えたフレームパッド。
愛車を傷から守り、ブレーキケーブルもすっきりして、停車時のちょっとした腰掛けにも◎
デザインが豊富なので洒落っ気づいてみてはいかがでしょうか?
こちらも非常に動きが早いのでご希望のカラーやサイズをご案内できないかもしれません。ご了承ください。


ここからは初登場のパーツ。
ここのところワイドライザーが軒並みメーカーで欠品しとります。
再入荷も未定だとか。困った。
なので新しいメーカーのハンドルを仕入れてみました。

DMR WINGBAR MK4

本格的なMTBブランドだけに非常に堅牢なハンドルです。
熱処理された7075合金で作られており、剛性はかなり高いです。
きっと街乗りでもそのポテンシャルを遺憾なく発揮してくれることでしょう。


BROTURES BIG Decal Stickers

これは昔っから作ってるんだけど何故か今回オンラインストアに初めて掲載しました。
LEADERなどのダウンチューブにピッタリのサイズ感でお作りしてます。
Lサイズが721TRや725TR、XLが735TRにちょうどいい感じです。
自転車だけじゃなくて冷蔵庫とかパソコンとか色んなとこにボムってもらえたら嬉しいです。


この他にもちょくちょくパーツは随時入荷してます。
インスタのストーリーなどでもご紹介していますのでよろしければそちらもちぇっくしてみてくださいね。
ちなみに今日紹介したパーツはオンラインストアでもお求めいただけます。
こんなご時世ですしご自宅でもお買い物いただければと思います。
是非ともよろしくです。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG