NITTO for SHRED BAR 再入荷!!

もう6年も前になりますか。。。
このMASHのDylanパートにやられちゃったライダーが世界中で続出。
ロングライザーの火付け役です。

そして約8ヶ月ぶりに人気のライザーバーが入荷しました!
25mmという絶妙の高さのライズ、6度のアップスウィープ、僅かに手前に戻る3度のバックスウィープ。
坂道や漕ぎ出しでしっかり自転車を振れる安定感と安心感。
力も入れやすいしスキッドなどのトリックにも一役買います。

NITTO for SHRED BAR φ31.8

今回は需要の多いオーバーサイズが入荷してます。
LEADER各モデルの純正ステムにも取り付けられますし、今後のカスタムの選択肢が広いサイズですね。

この手のハンドルを探していた方も多いハズ。
次回入荷はまたかなり先になっちゃいそうなので在庫のある内にゼヒ。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG