どうしたって憧憬の念を禁じ得ない。

DOSNOVENTA、気になっている方も多いと思います。 でもちょっと高すぎじゃない?在庫もほとんどないし。。 なのに衰えることを知らぬその人気。 今日は少しだけその秘密に触れてみたいと思います。
フルムービーはこちら ぶっちゃけます。 DOSNOVENTAは高価な上に生産も非常に不安定です。 商売をする上で非効率な手法を続けているからです。 選りすぐりの希少な素材、選び抜いた確かな腕を持つビルダーによるヨーロピアンハンドメイド。 これが理由です。 タイミングが悪ければ1年以上もお待ちいただくこともしばしば。 利益のためだけに当初より掲げるコンセプトを曲げることは絶対にありません。 一切信念を曲げず、自分たちの作りたいものを1mmも譲らず、本当に納得したモノを造りたい。 中途半端なモノを世に出すくらいなら造らない。 彼らの異常なまでのその意識と意志の強さを知っているから、僕らも自信を持って勧められるし、お待ちいただいているお客様には何度だってこの頭を下げます。 それは彼らを尊敬しているからであり、そのコンセプトに共感し他にはない強い魅力を感じたからこそ僕自身もこのブランドを選んだ理由でもあります。 そんなDOSNOVENTAが年明け早々にフルラインナップで入荷しています。 注目どころは最新モデルのLos Angelsでしょうか。
DOSNOVENTA L.A “Santa Monica” フレームセット ¥149,000- 完成車オーダー ¥249,000-
DOSNOVENTA L.A “Venice Beach” フレームセット ¥149,000- 完成車オーダー ¥249,000-
DOSNOVENTA L.A “Elysian Park” フレームセット ¥149,000- 完成車オーダー ¥249,000- グロスブラックのベースカラーにグラデーションのロゴが特徴的なモデル。 3種類のカラーパターンはそれぞれロサンゼルスの名所をモチーフにしたユニークなデザインです。 年明けに入荷したばかりですが、各カラー各サイズ片手で数えられるほどです。 こればっかりはハンドメイド故に致し方ないところ。 いつもは受注生産のような状況ですが今ならお好きなカラーとサイズが選べるって考えればかなりチャンスかも。 これを読んでそれでもこの値段は高いと思うか。それでもそんな長い納期は待てないと思うか。 そう感じる方にDOSNOVENTAはオススメできません。 toshi BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG