アイドルグッズのようなもの

僕らにとってMASHは青春のアイドルみたいなもの。 だから、MASHのアイテムはアイドルグッズみたいなものです。
MASHから、いろいろ届きました。 トップキャップが10種類以上、ビーニーとバーエンドも少々。 ほとんど1点づつ仕入れてますので、早いもの勝ちでお願いします。

ビーニー ¥4,500-

バーエンド ¥3,000-

トップキャップ ¥1,800-

トップキャップセット ¥3,100-

ラインナップはざっとこんな感じです。 ピストバイクのちょっとした気分転換に、おひとついかがでしょう? MASHになるのは難しいけど、気分は味わえるかもよ?
売り切れの場合はごめんなさい。 ご来店が難しい方は電話でもメールでも、お気軽にどうぞ。
JUNKI BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG