鶴岡レーシング・スペシャルインタビュー

先月、BROTURES YOKOHAMAで開催した鶴岡レーシングのワークエキシビジョン。 多くの方に起こしいただき大盛況でした。ありがとうございました。
最終日には代表の鶴岡さんをはじめ、4名のビルダーさんも駆けつけて頂きました。 その時に撮ったインタビューをYouTubeにアップしましたので、是非ご覧ください。 1本30分のロングインタビュー。お相手はBROTURES代表の福井です。
ただただ自転車のことについて喋っている動画ですが、めちゃくちゃ面白いです。 自転車好きは涎が出るようなマニアックなお話ばかり。 お客さんにはもちろんだけど、うちの若手にも教材として見せたいね。 なんちゃって。僕もすごく勉強になりました。 まだアップしてないのもあるのでまた後日。 JUNKI BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG