バブアーを2着。

買います。佐藤家では。給付金もらったからな。笑 セミペアルック的な感じで着てたらめちゃ可愛いと思うのよ。うふふ。 いや、貰えるもんはもらっといてね、ぱっと使った方がよろしいかと。 使ってもらった方も嬉しいでしょうし。せっかく使うなら、良いモノに使いたい。 そんなスタンスなんですよ。 吉江は「10万円分の靴と帽子を買う」って頭悪そうなこと言ってます。 ミッツ至っては「倍にします!」とかもっと頭悪そう。 みなさん、どうなんでしょ? BROTURESは使ってもらう側なんでね。 これお店が言うとめちゃかっこ悪いけど。 「自転車いかがですか?笑」 うわ。ダサいなー。 「10万円で買える商品あります。」 嫌だなー。 本来は「10万円で買えるから」を理由に選んで欲しくはないのだけど。 けどまあいいや。商売じゃけぇ。
ソーシャルディスタンスがうにゃうにゃ言われるご時世ですので、 これから自転車をお求めになる方も実際多いのですよ。

LEADER®

BROTURESが輸入代理店を務めるワールドフェイマスなピストバイクブランド。 切りよく10万で完成車のラインナップがございます。721TRとCUREの2種。 タイミングよくちょうど再入荷してます。

CINELLI

ブロ横ではLEADERの次に人気のあるのがCINELLIのGAZZETTA。 こちらは完成車で10.8万円。オーソドックスなクロモリバイクは根強い人気があります。 意外と20代の若い人が乗ってくれてるイメージなんですよね。イジっても面白いと思います。
既にピストバイクにお乗りなら、この機会に大きなカスタムに挑戦してみるってのもおもろいかと。

AFFINITY

アンダー10万円のフレームだとダントツの人気ですね。お手持ちのピストバイクからフレーム交換。 これはなかなかのハイライトですよ。ブロ横は1台目も2台目なんかクロモリが人気なんだよなー。 フレーム変えるとぜんぜん違う乗り物ですからね。より深くピストと付き合って行けるんではないかと。

BROTURES

うちのオリジナルホイールはちょうどいい感じの価格設定してますわ。 憧れのバトンホイールだって、今ならホイールの方から歩いて来てます。 こちらもタイミングよく再入荷しました!

PHILWOODの手組み

ホイールだったらね。PHILに限ったことじゃないけど、手組みホイールのオーダーは嬉しいかも。 前後でええもんが組めると思います。長く使えるし。 オーダーする人のセンス出るし、こっちも楽しいのですよ。

SUGINO 75

クランクも良いのが狙えますね。 75のフルセットで6〜7万。10万以内でBBのアップグレードも行けます。
こんな感じかなー。 これを期に「夫婦で自転車始めます」とか、そんな話いただけたら最高ですね。 新しい生活様式とは何なのか?チャリでしょ?笑 コロナがなかったとて、それは結構イケてるライフスタイルだと僕は思っています。 JUNKI BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG