YNOTのストラップが再入荷して〼

ピストをピストたらしめる固定ギアに不可欠とも言えるストラップ。
特に人気のYNOTとのコラボストラップが再入荷しましたのでご報告までに。

BROTURES × YNOT Original Pedal Strap

YNOTといえばカナダのハンドメイドブランド。
自転車にまつわる様々なアイテムを手掛けています。
BROTURESでもバックパックやストラップを愛用しているスタッフも少なくないです。

思えば3年くらい前でしょうか。
急に彼らから「こんなん作ったよ!」って連絡をもらって始まったこのコラボ。
気が付けば皆さんにご好評いただく定番アイテムになりました。

人気商品、ハンドメイド。
この要素が重なれば欠品しがちになることは避けられず。。
入荷すれどすぐ完売しての繰り返しで申し訳ない限りです。

ちなみに今回もロゴはリフレクター仕様。
さらには初めての蓄光モデルもチラッと入荷しています。

他にもスタンダードモデルも各色入荷しています。
Multi Camoなどの人気どころや個人的にはLeatherモデルもかなり好き。
どれも形がしっかりしていて使いやすいのでおススメです。
あのMATT REYESや弊社の看板ライダーのAYUMU氏も愛用しているって聞くとちょっと欲しくなりません?笑

https://vimeo.com/207205525

あんまり在庫数は多くないので今回もお早めにどぞ!

https://store.brotures.com/components/pedal-strap.html

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG