ピストでまったり走ったっていいじゃない。

ピストバイクって競輪とかトラックレーサーをルーツとする自転車です。
だからピストなのに遅い人に人権はない!なんてことはなくて、むしろいかに原型を崩して自分色にカスタムするかを楽しめる自転車です。
そのルーツから離れるほどカッコいいだなんてちょっとおかしな話ですよね。

LEADER®︎ 721TR "Promenade"

このカスタムみたいに近場を散歩するように、まったり走れるような1台もなかなかどうしてイカしてる。
大きく手元に返ってくるハンドルのおかげでライド中の姿勢はかなり楽になります。
上体が起きることで視界もより広がって、いつもの道も少し見違えるかもしれません。

NITTO B352

まったりとは言ってもそこは腐っても鯛というか、ベースとなっているのはピストなんでそこそこ速いです。
ママチャリより速くて、ロードバイクよりも気軽。
だらしのない僕にはきっとこんなバイクがちょうどいい。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG